パワゲスパック

ふと思い立ち、パワプロで再現選手やオリジナル選手を投稿しようと開設。球場での観戦記録も付けたい。

小木曽 翔貴(外野手)【架空】

オリジナルチーム「」のまとめページはこちらから

 

パワナンバー】12300 20776 77407

 

 

小木曽 翔貴

ポジション:外野手、一塁手二塁手

投打:右投右打

経歴:東法→○○('15年2位)

 

俊足を活かしたチャンスメイクに定評のある切り込み隊長。塁に出すと厄介な打者として対戦相手からの警戒を受けるも、巧みなバットコントロールで安打を放つ。年間を通しての安定感に欠ける部分があり、チームの勢いも彼の調子に連動して上下する傾向がある。

 

能力について

1番を打たせてチャンスメイクさせるのが良いと思います。入学当初の守備位置と走塁系特殊能力から現楽天西川遥輝感が猛烈に漂う選手でした。そのイメージのまま成長していった感じですが、下振れすると平気で2割くらいの打率に落ち込みそうです。