パワゲスパック

ふと思い立ち、パワプロで再現選手やオリジナル選手を投稿しようと開設。球場での観戦記録も付けたい。

坂部 永遠(投手)【架空】

オリジナルチーム「」のまとめページはこちらから

 

パワナンバー】12800 20769 70666

坂部 永遠

ポジション:投手

投打:右投右打

経歴:浦和総合→○○('20年1位)

 

甲子園準優勝の実績を持つ投手。縦に鋭く落ちるカーブを武器に母校を夏の甲子園初の準優勝に導いた。度々敗退の危機に陥るも、粘り強い投球で打線の奮起を待ち、逆転勝利を掴んだ。ルーキーイヤーの昨年は8月頃に二軍で先発登板の機会を与えられると、援護も受けて3戦3勝と着実に結果を残した。2年目の今年はプロ初昇格、初勝利を目指していきたい。

 

能力について

甲子園で確かな実績を残した若手投手です。能力はまだまだ一軍レベルには及びませんが、基礎能力が上がれば将来が楽しみ…という投手です。