パワゲスパック

ふと思い立ち、パワプロで再現選手やオリジナル選手を投稿しようと開設。球場での観戦記録も付けたい。

オリジナル球団「 (未定)」(千将高校)

千将高校でリアル感ある選手を作ってオリジナルチームを作ろう!という新企画。

 

正直言うと「パワプロのこととかを書くブログ」さんのパクリ企画です。

 

パワプロ2022のサクセス、千将高校では架空選手を手軽に作りやすいということをTwitterYoutube等で知りました。

 

リアル感ある架空選手が大好きな私としては便乗するしかないと考え、さっそく許可を貰って始動しました。

 

とりあえず仮にチームのまとめページとして作成しておきます。

チーム名を考えるセンスが無いので、一旦空白で。

 

随時更新していきます!

◎チーム内容  選手一覧画像 オリジナルチーム画像 パワナンバー 概要 球団名: 監督: 本拠地: 一軍選手 投手 https://blog.hatena.ne.jp/hikaruking/bs-hikaruking.hatenablog.com/edit?entry=4207112889906160780 捕手 内野手 外野手 二軍選手 投手 捕手 内野手 外野手